ページの本文へ

Hitachi

日立物流コラボネクスト株式会社

日立物流コラボネクストには、
いきいきと働ける環境があります。

日立物流コラボネクストでは、障がいをお持ちの方の採用を実施しています。
以下をご覧の上、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お一人おひとりの状況に合わせ、
    柔軟に働ける体制を整えています。
  • 仕事内容は相談して決めましょう。
    あなたの特長を活かせるよう配慮します。
  • 仕事はゼロから丁寧にお教えします。
    安心してご応募ください。
  • 休日出勤なし。基本的に定時退社です。
    フルタイム以外の勤務も相談可。
募集要項
募集職種 一般事務(データ入力、資料作成、電話応対など)
応募資格 基本的なパソコン操作ができる方
公共交通機関を利用してご自身での通勤が可能な方
※弊社の入居しているビルがバリアフリー非対応のため、ご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。
勤務地 本社(東京都江東区)
勤務時間 9:00~18:00 (実働時間8時間、休憩時間60分間)
勤務時間は基本的にフルタイム。フルタイム以外は相談により決定。
給与 時間給958円~ (能力、経験などを考慮の上、決定)
休日休暇 週休2日制(土、日)、祝日、年末年始、年次有給休暇
福利厚生 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険完備

まずは下記メールアドレスまたは電話にてお問い合わせください

管理統括本部 総務部 人財グループ

TEL 03-5634-1251

E-mail : hcn-jinji@hitachitransport.com